読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIEの日記

広島市にあるメンズ脱毛・ひげ脱毛専門脱毛サロンの日記

ヒゲ脱毛の脱毛範囲について

 あっという間に4月になりましたね。

 広島ヒゲ脱毛専門GENIE(ジーン)です。

 

f:id:homme-hiroshima:20161213105506p:plain

 

 今回は、「ヒゲ脱毛の脱毛範囲」についてお伝えします。

 

ヒゲ脱毛の脱毛範囲 

 この記事はコチラに詳細を掲載しております。

    ⇒ ヒゲ脱毛の脱毛範囲|広島のヒゲ脱毛専門店GENIE(ジーン)

 


ひげ脱毛の脱毛範囲 広島ひげ脱毛専門GENIE(ジーン)

 

 

1.ヒゲ脱毛が男性に人気

 ここ数年で、都心部を中心に男性向け脱毛サロン(メンズ脱毛サロン)も増加しており、ヒゲ脱毛の需要が高くなってきました。

 ”ヒゲ脱毛”と言っても、皆さんが同じ悩みを抱えているわけではありません。

 鼻下やアゴなど口周りにのみ濃いヒゲが生えている男性や、ホホや首など全体的にまばらにヒゲが生えている男性もおられます。

 

2.ヒゲ脱毛の脱毛範囲は店によって異なる

 それでは、そんな様々なヒゲの悩みを解決するために、脱毛サロンなどではどこまでの範囲を脱毛してくれるのでしょうか。

 実は、ヒゲ脱毛の脱毛範囲は、脱毛サロンやクリニックによって異なります。

 「おでこ」や「首」を含む顔の全ての部位を脱毛可能なサロンも存在しますし、首は施術不可というクリニックも存在します。

 これからヒゲ脱毛をお考えの男性は、気になっている脱毛サロンやクリニックで行っているヒゲ脱毛の脱毛可能範囲を前もって確認しておきましょう。

 

3.セット脱毛でお得にヒゲ脱毛

 ほぼ全ての脱毛サロンやクリニックで、複数部位を一度に施術する”セット脱毛プラン”が用意されています。

 1部位だけだと割高になってしまうこともありますが、脱毛したい部位が複数箇所ある方は、セット脱毛プランを利用し、お得にヒゲ脱毛を行いましょう!

 また、コースが用意されている店では、予め回数を多めに契約したほうが安くヒゲ脱毛を完了することが出来ます。

 高額なコースを契約するのが心配な方は、都度払いで料金を支払うのが良いでしょう。

 

 以上が、ヒゲ脱毛の脱毛範囲となります。

 まずは、ご自分が脱毛したい部位が脱毛可能なのか、通う予定の脱毛サロンのホームページなどでチェックするところからスタートしましょう。

 

 当サロンでは、顔を8箇所のパーツに分けており、「おでこ・眉間」や「首」なども脱毛可能部位となっております。

 広島で数少ないヒゲ脱毛専門店のため、男性の濃いヒゲにもシッカリとした高い脱毛効果を発揮することが可能です!

 また、もみあげやアゴひげなどの”デザイン脱毛”も可能ですので、ヒゲの形を整えたい方もお気軽にご相談ください!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

店名:広島ヒゲ脱毛専門GENIE(ジーン)

営業時間:10:00~21:00

TEL:0120-697-210

住所:広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4F