読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIEの日記

広島市にあるメンズ脱毛・ひげ脱毛専門脱毛サロンの日記

メンズ脱毛における永久脱毛とは??

こんにちは。
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIE(ジーン)です。

f:id:homme-hiroshima:20161213105506p:plain



かなり間が空きましたが、今回は”メンズ脱毛における永久脱毛”についてご紹介します。

皆さん、”永久脱毛”って聞いたことありますか??

恐らく、脱毛初心者の男性でも一度は耳にしたことはある単語ではないでしょうか。

そして、永久脱毛を行うと、”一生毛が生えてこない”というイメージをお持ちじゃないですか?

先にハッキリと申しておきます。

”一生毛が生えないようにする脱毛方法はこの世に存在しません!”

実は、皆さんがイメージされている永久脱毛と、本当の永久脱毛の意味には大きなギャップが存在しているんです。

じゃあ、永久脱毛ってどういう意味なの??と疑問を持つと思います。

永久脱毛にはキチンとした定義が存在しています。

それは、

”永久脱もの施術が完了してから、1ヶ月後に毛の再生率が20%以下であれば、永久脱毛と呼ぶことが可能”

というものです。

これをもう少し噛み砕いて説明しますと、仮に100本の毛を永久脱毛したとします。

そして、1ヶ月後に同じ場所から20本の毛が再び生えてきても、それは永久脱毛と呼べてしまうんです。

さらに言いますと、半年後に元の状態に戻っても、1ヵ月後の条件を満たしているため、永久脱毛をしたことに変わりはありません。

どうですか?みなさんがイメージしていた永久脱毛とかなり異なると思います。


そのため、永久脱毛が完了したのにまた毛が生えてきた、、、とクリニックとトラブルになるケースもあります。

もちろん、永久脱毛を行うときちんとした脱毛効果はあります
しかし、1本も毛を生えない状態に持っていくのは難しいということを初めにご理解ください。

そして、メンズ脱毛サロンでは、医療行為となる”永久脱毛”を行うことは出来ませんが、それに近い脱毛効果は出すことが可能です。

まずはキチンとした知識を持っていただき、後悔のないメンズ脱毛を行ってくださいね。

 より詳しく”永久脱毛”を知りたい方はこちらもご参考ください。


永久脱毛って何? 広島市メンズ脱毛専門GENIE(ジーン)


【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

【店名】
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【電話番号】
0120-697-210
【営業時間】
10:00~21:00
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
広島市近郊(呉市東広島市)や山口からも多数ご来店頂いております